沈殿物を撹拌

思ったこととか感じたことの備忘録です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりとカニをほじる(妊娠超過7日目)

お腹が良く張るんだが、なかなか10分以内の間隔にならない。 トイレに行っても、薄い出血は続いてるんだがどう見ても破水じゃない。 お産は牛歩ながら進んでいる傾向はあるが、なかなか決め手に欠ける。まだまだっぽいなぁと思いながら、明日の朝には入院す…

需要を確実に読むメディア展開(予定日超過6日目)

昨晩の夜中は寝ながらも下腹部や腰回りが痛くて、細切れ睡眠だった。こりゃあいよいよ来たな…陣痛!と内心ほくそ笑みながら布団に入っていたが、いつのまにかスヤスヤぐーぐーと寝ていたらしく、気づいたら朝になっている。そして痛みはどこかに引いていて、…

予定日超過5日目で…

今日は診察の日。 予定日を過ぎると診察は週2回になる。今回は月曜に続いて2回目だ。 尿検査の時点で少々の出血があった。が、月曜の内診の名残が残っているのか、たった今出血したのか素人目では分からない。とりあえず体重と血圧、モニターをつけてのノン…

予定日超過4日目

出産予定日だった4月6日から4日が経った。 多少の予定日超過は想定していたけど、何となく、4月1ケタの誕生日なんだろうなぁと思っていたから拍子抜けだ。 主人は7日の日曜日から9日の火曜日まで休みを取って来てくれたが、結局生まれる兆候もなかったのでと…