沈殿物を撹拌

思ったこととか感じたことの備忘録です。

こたつおいで

息子がTikTokの動画にハマっている。

 

最初はYou Tubeのショート動画を見ていたが、「可愛くてごめん」という大流行している曲にハマり、自分でも踊ってみたいらしい。

TikTokの使い方はよくわからないが、どうにかこうにかいろいろいじって曲に合せて動画を撮れるようにした。

拙いながらもなかなか上手に出来たので、公開範囲を限定してアップしてみた。相互フォローしてる人しか見れず、そして私のアカウントでフォローしているのは近所で息子とよく遊んでくれる近所の小学生だけだ。

しばらくしたら、その子がコメントをくれた。嬉しい。

その後も息子は「ちゅっ、かわいくてごめん、する〜」といってノリノリで踊っていた。

 

その後は2階でこたつ出す遊びをしていた。低いアイロン台を立て、その上にブランケットをかければ完成らしい。私は寝室でテレビが見たかったが、「こたつ、おいで〜」と息子が呼びに来るので仕方なく一緒にいた。