沈殿物を撹拌

思ったこととか感じたことの備忘録です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体型維持のための大事な基準

今日は天気がいいらしいので午前からわっしょいわっしょいと洗濯機を2回まわし、よっしゃよっしゃと外に干す。空いた時間に息子の朝ごはんやら自分たちの朝ごはんやらを食べた。 ひと段落したところで、ユニクロへ買い物。産前から履いていたジーンズのお尻…

これからジュースとソーセージを買いに行くらしい

早起きした息子がアーウーと言っている声で目が覚める。私はまだ寝ていたかったので息子のお腹をポンポンと叩いて寝せようとするがどうにもダメだった。仕方なく起き出し、オムツを替えて主人にコーヒーを入れつつ朝ごはんを準備。用意した野菜がゆは完食し…

初めての冷たく甘いクリーミー体験

朝から雨が降っている。主人は徒歩で通勤するためか、いつもマグボトルに入れてるコーヒーはいらないと言い、早めに家を出た。 起き出した息子に朝ごはんを食べさせ、洗濯をして部屋干し。息子が昼寝をしているタイミングで、半休を取った主人が帰ってきた。…

断水の準備

朝にぼやぼやと起き出し、ゴミをまとめて主人用のコーヒーを入れる。息子はまだ寝ているのでそのまま寝かしておいたまま主人は仕事へ。そうこうしているうちに息子が起きたので、オムツを替えて朝ごはんを食べさせる。 今日は住んでいるマンションの貯水槽を…